Mizutama
*
comic

作品一覧

サイト名 Mizutama
管理人 てる

女装少年♂♀吸血鬼!

女装少年吸血鬼トップ画

女装吸血鬼×病弱少女のお話です。

1話 2話 3話 4話 5話

番外編

二人だけのファッションショー

登場人物

ゴリマリィ・アドゥシール・ナチュラル

ケンコーな人間を殺し、食べることが大好きな吸血鬼。(♂)

病弱で生気のないランネを気に入り、一緒に過ごすことになった。

「しんじゃった…お姉ちゃんに逢いたい」というランネの願いに対し、

「君を食べるまで女装少年(おねえちゃん)になろうかな!」と返し、女装をするようになった。

その後、ランネのことを「妹チャン」と愛称で呼んでいる。

 

ランネ(妹チャン)

病弱な少女。この作品のヒロイン。

以前はは一人で外に出ることすら叶わなかったが、ゴリマリィから生気をもらい普通の生活を送れるようになった。

性格は、誘拐されても、いきなり吸血鬼であっても、あまり動じないくらい冷静沈着。それと、すこし照れ屋さん。

生気はゴリマリィとのキスでしか受け取れないのが悩み。やっぱり照れ屋さんなので。

ゴリマリィのことを「マリィちゃん」と呼んでいる。

召使メケシー

召使いメケシー

ゴリマリィの召使い。霊的な存在で、ふつう人間は見ることはできない。

(契約書を書き替えることで、見ることも可能になる)

散らかされた死体を処理することや、掃除を担当している。

誰に対しても敬語を使う礼儀正しいメケシーだが、命令が第一であり、心無い言葉をつぶやくときもある。

先生

ゴリマリィの先生。森の奥のアトリエで暮らしている。

作品の材料は、人の残骸。肉や血はおいしくいただき、そして骨は作品作りに利用するエコな吸血鬼。

行き倒れていたゴリマリィを保護し、一緒に暮らすようになる。

ゴリマリィ監禁事件数日後、実験少女がいた吸血鬼研究所で、腹部を深くえぐられ死亡。

その躯はゴリマリィが食べるという形で昇華した。

実験少女

吸血鬼研究所にいた実験番号46番。人間の少女。

幼いころから今まで、親代わりの研究者から「聖水」を投与されていた。

この聖水は、吸血鬼を殺し、さらには吸血鬼を万能薬に変えるための手段でもある。

しかし、人間に無害な「聖水」といっても、大量にとりこめば人間にとっても毒になり、

反作用として行動や感覚が鈍くなってしまう。

吸血研究所の資料を読み、彼女の体内に聖水があることをしった先生は、

嫌味をふくめ、「聖女」と呼んだ。

現在彼女が生きているかどうかは誰も知らない。

inserted by FC2 system