Mizutama
*
comic

作品一覧

サイト名 Mizutama
管理人 てる

青春夏草

青春夏草TOP画

幽霊×霊感少女のお話です。(若干)ホラー要素有りです。【完結】

1話 2話 3話

登場人物

翠

翠(すい)

霊感をもつ人間の女学生。

はじめは、幽霊のことを毛嫌いしていたが、ユウに出会ってからは少しずつ心を開くようになった。

彼女は幽霊に恋をしたのだ。

ユウ 

ユウ

幽霊の男性。

成仏をするため、翠の中で青春夏草を育てている。

彼女に好意を抱いていると分かった今も、彼女にかけた呪いは止まらない。

少年

少年

人間の男子学生。

すぐに彼女が作りたい系男子。

翠に告白した後、ウサギに告白され、付き合うことになった。

しかし、まもなく青春夏草の反作用に侵され生きたまま植物の贄となった。

ウサギ

ウサギ

幽霊の少女。

成仏のため少年を利用して青春夏草を育てようとするが失敗する。

そんな中、青春夏草の育成に成功している翠とユウの姿を見つけ、

破滅させようとするがユウに見つかりあえなく失敗。

さらには、幽霊にとって命に等しい存在の仮面に傷をつけられ

とても痛い思いをしたかわいそうな子。

翠のともだち

翠の友人

人間の女学生。

冷静にに物事を見つめる性格。

幽霊はみえていないが、「翠は見えない何かを見ている」ことを

なんとなくわかっている、翠にとって一番の理解者。

趣味はショッピング。

突然消えた翠を探す思いが強く、そこにクマは付け入れた。

クマ

クマ

幽霊の少女。

ユウ、ウサギ同様、青春夏草を育てるため翠の友人に近づいた。

inserted by FC2 system